2014年01月23日

北海道仕込みのカレー

最近の寒さは尋常じゃないですね。

今日の朝は霜が降り、

水たまりには氷が張ってました。

しかし、そんな朝とは打って変わり、昼は快晴!

気温もグングン上がり、手袋なしでチャリに乗れるほどの暖かさです。

こんなときのランチは西新にあるロジーのカレーに限ります。

ここのオーナーの方はウチの患者さんで、毎月メインテナンスに通ってます。

先日来院なさったとき、北海道に一週間程スープカレーの修行に出かけていたとのことでした。

そこで、とっても美味しいカレーを学んで来たそうで、早速いただく事にしました。

チキン煮込みカレーで、芋は北海道産だそうです。

野菜がとても甘く、カレーとマッチしており至福のときを味わえました。

食後、談笑してましたら、そこに四月に佐賀で開催される桜マラソンの出場者が三人もいました。

わたしも、出場します。

まだまだ、練習中ですが、完走できる様頑張ります!

こんな天気なので大濠公園五周くらいかな・・・




北海道仕込みのカレー


同じカテゴリー(院長ブログ)の記事画像
大濠公園ランニング
他院の見学
結婚式のスピーチ
胡蝶蘭が
大分から
おでん屋勉強会
同じカテゴリー(院長ブログ)の記事
 大濠公園ランニング (2014-01-23 18:21)
 他院の見学 (2013-10-29 19:39)
 結婚式のスピーチ (2013-10-22 08:59)
 胡蝶蘭が (2013-08-29 13:22)
 大分から (2013-08-24 16:07)
 おでん屋勉強会 (2013-08-21 08:56)

Posted by 佐伯歯科クリニック at 15:37│Comments(0)院長ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。