2014年02月17日

院長への愛のチョコレート

こんにちは、助手の馬場です。

先週はバレンタインデーでしたね。

毎年スタッフみんなで院長にチョコレートを渡しているので かろうじて関係してますが、それでなければうっかり忘れてしまいそうです(^^;;



今年はスタッフと話し合い病院近くのケーキ屋さんが作っているチョコを渡そう、となりました。

なんでも面白いカタチのものがあるらしい。

買いに行ったのは私、馬場です。

なるほどなるほど。面白いものは一目でわかりました。

でっかいうさぎさんや何かのキャラクターが棚いっぱいに並んでいました。

うぅ…ごめんみんな。買う勇気ないや…

小さめのよくわからないキャラクターのと、無難なトリュフを買いお店を出ました。



その帰り道、実はその前の日から熱があったので念のため病院行っとこ〜と行くと、なんとインフルエンザであることが発覚。

まじか…

一気にチョコどころではなくなった私。が、バレンタインデーは翌々日に迫っています。



で、結局バレンタイン当日に欠勤で渡せないというオチです。すみません。

しかもしかも、その後の出勤時に家に忘れるというおまけ付き。本当にすみません。



今朝、無事に渡せました♡

開封前の笑顔。



院長への愛のチョコレート




中はこんな感じに…バラバラやん。



院長への愛のチョコレート


一同苦笑い(。-_-。)




同じカテゴリー(馬場ブログ)の記事画像
息子の成長
新年のごあいさつ
花壇の植え替え
行楽シーズン
水江の歓迎会
スタッフのお昼ごはん事情
同じカテゴリー(馬場ブログ)の記事
 息子の成長 (2014-03-08 13:50)
 新年のごあいさつ (2014-01-18 08:28)
 花壇の植え替え (2013-11-30 15:37)
 他院の見学 馬場 (2013-11-09 09:46)
 行楽シーズン (2013-10-19 08:36)
 水江の歓迎会 (2013-09-20 17:54)

Posted by 佐伯歯科クリニック at 12:47│Comments(0)馬場ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。