2014年03月08日

息子の成長

こんにちは、助手の馬場です。

気温はまだ低いですが、空の青さや明るさに 春らしいものを感じることができるようになりましたね。

もうすぐ桜の季節ですね。


さて、我が家の息子4歳も春には年中さんに進級します。

息子が保育園に通うようになったのはまだ1歳半くらいだったので、もう三年にもなるんだ〜

あー、一年一年が早すぎておそろしい。


年少さんになってからは特に色々な部分に大きな成長を感じてはいましたが、最近もまたすごい…ほんとーにすごい。


数字がよめるようになったり、書けるようになり

ひらがながちらっと読めるようになったかと思えば、2ヶ月ほどでグンッと読めるようになり

へんてこな左右ぎゃくのひらがなを書くようになり

極めつけはちょっぴりエッチなことに気づき始めたことですかね(。-_-。)


コンビニに行くと雑誌のはしのオトナのコーナーに猛ダッシュしたり、テレビでグラマーな外国人の水着姿のお姉さんに異常に興奮し、「おっぱい!おしり!」と叫んだり…

4歳の男の子、こんなもの?

まぁまだほほえましく観察できるので、しばらくはそっと様子をみることにしまーす(^^)


写真は息子が書いた ロックな数字。

息子の成長








同じカテゴリー(馬場ブログ)の記事画像
院長への愛のチョコレート
新年のごあいさつ
花壇の植え替え
行楽シーズン
水江の歓迎会
スタッフのお昼ごはん事情
同じカテゴリー(馬場ブログ)の記事
 院長への愛のチョコレート (2014-02-17 12:47)
 新年のごあいさつ (2014-01-18 08:28)
 花壇の植え替え (2013-11-30 15:37)
 他院の見学 馬場 (2013-11-09 09:46)
 行楽シーズン (2013-10-19 08:36)
 水江の歓迎会 (2013-09-20 17:54)

Posted by 佐伯歯科クリニック at 13:50│Comments(0)馬場ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。