2014年02月10日

ミニチュア野球の帽子

こんにちは(*^_^*)

水江です。

まだまだ寒い日が続きますね‼︎

ソチは暖か過ぎて雪不足とのことでしたが

冬季オリンピック始まりましたね。

スポーツはするよりも見るほうが好きなので、

これからしばらく寝不足が続きそうです(>_<)

最近のミーティングで、『それぞれ個性を出して患者さんと接していこう』という話題になりました。

私は野球が好きなので半ば強引に(笑)

ミニチュアの野球の帽子を名札につけるようになりました。
ミニチュア野球の帽子

ちなみに患者さんの手作りです♪

名札をチラ見してくれる患者さんはいますが

触れてくれる患者さんはおらずまだ効果は現れてません…

野球好きな方一緒に野球の話をしませんか(笑)

今週のお休みは毎年恒例の宮崎キャンプに行ってきます(^o^)


同じカテゴリー(水江ブログ)の記事画像
イチゴ狩り
頂き物
佐伯歯科忘年会!!
ハロウィン
梨狩り
同じカテゴリー(水江ブログ)の記事
 イチゴ狩り (2014-03-25 12:09)
 頂き物 (2014-03-04 08:35)
 佐伯歯科忘年会!! (2013-12-21 11:45)
 勉強会 (2013-11-24 20:05)
 ハロウィン (2013-11-01 21:24)
 梨狩り (2013-10-14 18:59)

Posted by 佐伯歯科クリニック at 06:50│Comments(0)水江ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。